ハローグッバイ

好きなものを好きなように好きなだけ

何回目か分からないけど始めてみた

 

こんにちは、こんばんは。

 

何回目か分からないです、きっと2回目だと思う。

はてなブログ、始めてみることにしました。

彩と申します。

 

以前登録したときは、ブログを書く以前に「全然わからないナニコレ...!!?」状態だったのでそのまま放置だったような。今回は続くといいなあ、と呑気に考えてます。適当。そんなもんです。

 

 

都内の私立大学に通う女子大生です。普通の女子大生。少し身長が低いのがコンプレックスなことくらいで普通です、おそらく。

 

好きなものは音楽と小説。

おそらく好きなアーティストやら曲やら、小説やらの記事を出すことになりそう。好きなアーティストは多いんですが、ざっと

BUMP OF CHICKEN/[Alexandros]/UNISON SQUARE GARDEN/米津玄師/藤原さくら/Indigo la End/Mr.Children/ぼくのりりっくのぼうよみ

って感じで、ジャニーズもがっつり好きです。KAT-TUNを中心に、ちょいちょい楽曲は聞いてます。現場には行かないけどテレビは見るかも。女性アイドルは、ハロプロを少し齧ってます。みんな可愛い。

 

小説好きといってもそこまでの熱量が常にある訳じゃなく、何か没入したいときに読んでます。伊坂幸太郎さん、有川浩さん、辻村深月さんを中心に気になった本を手に取ってます。本屋にずっと居れるタイプです。

 

 

 

最初ってこんな感じでいいのかな。

自己満足で残したいものを残すスタンスでやっていこうと思います。