ハローグッバイ

好きなものを好きなように好きなだけ

僕らは悩んでないのに朝が来て

 

こんばんは。

 

試験が終わって、夏休みに入ったもののシフトのために大学に行ってるわたしです。

今は大学の中で、学生スタッフみたいなアルバイトやってるんですけど、これはまた追々。学内に知り合いが増えると楽しいね!!

 

 

今学期最後のシフトで、そのままご飯行って帰ってきて、明日も出かける予定があって、そういえば昨日も色んなことあったなあ、、

 

毎日が流れるように過ぎ去ってしまっていて怖いなあ、と最近思うんです。

 

このまま流れるように時が経って、楽しいこと嫌だったこと、色々自分の中で感じたはずなのにそれさえも流れるように忘れてしまうような気がして。

 

 

常に、ほんの少しのスペースだけ余裕を持っていたい。

手帳のデイリーページに、振り返りを書ける時間、持ち歩いている文庫本を読める気持ちの余裕、流れてくる音楽の歌詞に耳を傾けられることとか。

小さなことでも、何でもいいから。

 

 

忙しさに殺されないように、丁寧に生きる人間になりたいと思う。

忙しさは悪ではないんだから、楽しんで過ごしていきたい。 我ながらポジ思考。

 

 

タイトルは、UNISON SQUARE GARDENの「MR.アンディ」です。

 

「僕は悩んでないのに朝が来て、悩んでないのに夜が来てしまう」

 

 

 

シャワー浴びて、化粧落として髪をつるつるにして、明日も楽しめますように。おしまい。